お知らせ

【修理依頼方法】BOBOBIRD 修理 依頼について ご協力願います 

いつもご利用頂きありありがとうございます。
修理依頼時、保証書にある、記載事項に従ってご連絡をお願いいたします。

最近、当社ではなく他社購入のボボバード非正規品の修理依頼が非常に多く、業務に支障をきたしている状況です。

当社では他社製品に関しては一切修理対応を致しかねます。


当社で修理、また部品の販売などアフターフォローサービスを行いますのは、当社でご購入のお客さまのみとなっています。
当社でご購入のお客様に対して、お困りになった場合に対応できるようアフターサービスを込んだ価格にて販売を行わせて頂いています。

当社販売商品には全て保証書をつけています。
プレゼントでもらわれた方も保証書が無ければ当社ご購入の商品ではございません。

修理依頼時は、保証書の記載事項に従ってご依頼いただいた方を優先させて頂き、それ以外の方はお返事にお日にちを頂きます。

当社運営にご協力をよろしくお願いいたします。